どーも。


昨日、

夕方5時に寝て次の日の11時に
起きたAKIです。




そう。

18時間寝てました。















寝過ぎ…だよね?


_:(´ω`」 ∠):_{カラダイタイ





いやー‼︎若いね‼︎

なんて、レベルではありません。





実家に帰ってリフレッシュ‼︎

どころか、


精神的、身体的にタイムスリップ
してしまったようです。怖っ


寝る子は育つ。

…年齢的には横にいっちゃうんじゃ、、







さてさて、

そんなAKIの地元を少しだけ
ご紹介~



{F20FEDAB-A9CB-4786-8F05-DD47F6E92607:01}



よくお世話になってた
三味(みみ)さん☻♪


いつもお好み焼きと焼きそばの
ハーフで食べてたの( ^ω^ )

友達と半分こ♡



やっぱ美味い‼︎

そして、おばちゃんが覚えてて
くれたの~\(^o^)/うれぴー






そして、

中学校!!!



{9BAEED78-1E63-4DC8-83B5-C6CEC526D59E:01}




変わってなくて

凄く懐かしかった~



部活に専念してた3年間。


めちゃくちゃ熱かったです、私ww

ちなみに卓球部♡副部長♡うふ







たまーに地元散策いいね!

思い出に浸るのもいいね!

なんか、皆に会いたく
なっちゃった!!











そんな、タイムスリップした
次の日は…





きゅん♡



{79F7810A-7870-4982-BFCF-135ABC5E494E:01}




じゃじゃ~ん♡


皆さん。


春の到来です( ^ω^ )むは~







福岡市動植物園で撮影の
お仕事でした~\(^o^)/♡

私こんなんやけど←


お花とかめっちゃすっきゃねん‼︎




撮影の合間にパシャパシャ
撮りまくり‼︎

はしゃぎまくりのAKIヾ(´ω`=´ω`)ノ 






いやーーーーー!!


超‼︎楽しかった、本当‼︎


皆さんも春来まくりの
福岡市動植物園行ってみそ( ˆωˆ )









よし!

今日のことは明日書く!笑

書きたいこといっぱいや!!!








じゃ!寝る!笑



愛しいのピカチュウとおやすみです♡


{5C6CBE6A-55D1-4C87-B23D-1E1BC4EAABDF:01}





ピカチュウ、あなた。


か、か、か、か…



可愛いすぎっっっ(*´Д`*)‼︎

なんでそんなに可愛いんですか⁉︎




きゅん死にです_:(´ཀ`」 ∠):







ばたり←きゅん死に。




Twitter