容疑がかけられていたのは、
リンス、クレンジング、洗顔、トリートメント、スキンケア、、。

1つずつ外して、疑いを晴らしながら
様子を見ること1週間。

どんどん身体が弱っていくがーん

そしてついに、リンスを外した日。
苦しくなかった



{6E233542-3F1C-4815-AB4F-F0B34B29DACF:01}



シャンプーは変えてないからシロなんだけど、
もうすぐなくなるので、ついでに揃えました



お盆だけど、アパートで寝ています。

東京に住んでいる親戚が、帰省するから会おうと
連絡をくれたけど、体調整わず・・・。

今日は昼間に、スーパーにコレ↑を買いに行き
帰宅後、夜まで爆睡zz 

あと2日くらいで回復するかも。

会えないとしても、連絡をくれただけでも嬉しい

こんなに面倒くさい体になった私だけど、
面倒くさいのを引き受けて、会おうと言ってくれる人がいる。


家族や親せき、友人たちをはじめ
介護ヘルパーさん、支援者の方々、に見守られ、

同病者の皆さん、病気は違えど似た状況にある皆さんにも
支えられ、療養できることに感謝しています


不満や愚痴ばかり言っていたら、
きっと、今とは別の環境にいたと思います。

(たまには愚痴ってますよー


※不満や愚痴を言うなということではありません。



カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml/牛乳石鹸
¥1,080
Amazon.co.jp
カウブランド 無添加トリートメント(サラサラ) 180g/牛乳石鹸
¥756
Amazon.co.jp

   人気ブログランキングへ
にほんブログ村               人気ブログランキングへ