紫のすじが入った白い花が咲きました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

ピンギキュラ ティナXマルギナータ の花ですが いやーーー御美しい! 可憐です








本日は 台風の影響で オタマジャクシの水槽があふれ
ひょうきんな性格のオタマジャクシ?

の 一部が
 出てってしまって・・・ 下の地面にごろっとしてまして^^;)あわわわ 
蚊に刺され、ずぶ濡れになりながらも 
救出活動で・・・
何とか元に戻しました、
今後の降雨に対応すべく
 しっかり水位を下げておきました 参った まいった・・・・