11m合法CB ロングタイムQSO(交信) | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

昨日は ながのAA502局と 
11m合法CB ロングタイムQSO(交信) 
楽しんでまいりました
飯田市内間約5kmでしたが
RS53ぐらいで実用になりました
  どなたか聞こえてましたか??
さて 何と 同じ場所でドローンの飛行も見ることが出来感動! 
 ご厚意で 触らして頂きました 感動

残念ながら カメラ 修理中でしばらく 画像が有りません あしからず なのです