アメリカ戦の朝 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!


グループリーグ
第3戦 アメリカ戦

朝を迎えました

昨日の夜はメンバーそれぞれ
この試合のことを考えながら
就寝しました


今朝もみんないい表情をしています

昨日の大会では
番狂わせや大量得点など
サプライズがありましたが
今の日本には関係ありません

これから4時間後
とても重要なアメリカ戦
気持ちを載せています!


正直
勝つための努力は今まで足りなかったかもしれない

でも
守りの意識、チームでまとまる努力は
かなり培ってきたと思ってます

3試合目に向けて
選手ひとりひとり
自分がチームに対してできること
全員が理解しています


長年やってきましたが
そんな代表は
今回が初めてかもしれません

今日のアメリカ戦
「絶対勝利」
というベクトルは揃っています


あとは
結果を残すだけです




Android携帯からの投稿