Keeper all the members | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

閉会式後に

『記念撮影』をしていると...

徐々に各国のキーパーが集まってきましたにひひ





今まで国内では

調布のGKメンバーなどで

写真を撮ったことはありましたが



こういった

 ◆GK国際交流◆



嬉しいです!!


※ちなみに真ん中は背伸びしているので私が1番低く見えます。。。








でも...んっ!?








足り無くない??









と、そこから呼び集め




こうなりました!

正面から撮ってもらった写真が欲しいです・・・
「私撮ったよ!」という方は
是非ご提供くださいあせる






閉会式前に韓国は帰国してしまったため

ベストGKの リ・ヨン・ジュン

が一緒に入れなかったのが残念ですが・・・





こんな写真を載せられるのも
このゴールキーパーブログの醍醐味です(笑)






Android携帯からの投稿