Men's WFCQ AOFC 2012 『flier』 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

『フライヤー』




Goaltending in FLOORBALL
              (2012.1.19訂正版)



来月8日から開催される

「アジア太平洋フロアボール選手権大会

 兼 2012男子世界フロアボール選手権大会

  アジア/オセアニア地区予選会」



公式フライヤーとさせていただく事になりましたかお





もとはと言うと


会社やフロアボールを知らない知人に対して

説明用として(口下手なもので...)

個人的に作成したものです

休暇をいただくため

会社に委嘱状と一緒に提出した際には

とても好印象をもっていただけました



今までは

海外での試合だったため情報もわかりにくく

「日本代表」ということで送り出していただいていましたが



今回

日本開催ということで

このチラシを見て「行ってみようかな?」と

おっしゃってくれた方もいます




代表のメンバー

フロアボール関係者の方々



是非

配りまくってください!!!




よろしくお願い致しますm(_ _ )m