まだまだ…との戦い | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!




総体練習終わりました



今日は
ユニホのイベントと
重なっていたので

参加人数は少数でした



基本
個人練習的な感じになっていました


そんな中でも
シュートがうまいメンバーがいるので


シュートを
数百本受けながら
返すときに
スローの確認なんかも
できました


あとは
動いてるゴール前のボールに対して
対処
反応
の練習もでき

個人的には
『考えながら身体も動かす』
ができたのでよかったかな。。。


PS
もやりました

身体の重さを
余計に実感しましたあせる




そして



やっぱり暑い…



暑さとの戦い
湿度との戦い
出まくる汗との戦い



シュート以外に
これらとの戦いに
勝たなければ…



まだしばらくは
続きそうだえっ







Android携帯からの投稿