CFC合宿まで1ヶ月 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

また

来週も試合が組まれています




調布は

ファルコンズ以外の3チーム




頑張れ!3チーム!!








ということで

来月には恒例の『CFC夏合宿』があります


去年は


この合宿前に



Goaltending in FLOORBALL

この冊子を作り上げました




今また読み返してみましたが...


もうここまでのものを作る気力がないなと


感じてしまいました(笑)





しかし



この合宿を楽しみにしているGKもいることだし



外部から参加してくれるGKもいるみたいだし



これに近いものを



考えてみようかな~




ただ私の考えだけで作るのもアレなので

このブログをご覧のGKのみなさま

GK以外でもフロアボールプレーヤーのみなさま

力を貸していただけると助かります。。。



・おもしろキーパー練習メニュー

・きっついキーパー練習メニュー

・一人でも出来るキーパー練習メニュー

・キーパーの心得

などなど



こんなのどう?ってのがあれば




cfcgoalie42@yahoo.co.jp


にメールでもしてくださいな



気が向いた方


よろしくですニコニコ