今日の練習 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

さてさて


7月に入りまして


最初の練習です





多少涼しいかなと思っていましたが

体育館内は...


蒸してました...




なぜかというと

こいつが来たからです




この二人は

朝まで遊んでいたそうです(笑)






これぞ夏の練習メニュー

『囲い込み乱れ打ちシュート』






休憩中のサッカー少年たちが
興味深く見学してくれました




もちろん

パワー・キルプレーの

練習も




たっぷり

充実の練習ができましたが





ホント疲れました。。。





Android携帯からの投稿