2010年度 『Floorball 日本選手権』 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

「調布フロアボールクラブ」









男子の部(イーグルス)

女子の部(ダックス)




共に制覇グッド!





3位決定戦(ファルコンズ)は

残念だったけど




楽しい1日でしたアップアップアップ






立て続けに

『ゴールキーパー練習動画』

をアップしてきましたが




いかがだったでしょうか?





思っていた以上に

反響があったので

最終日の模様もこれから

アップしていきます



今回は

量的には

かなり多いですビックリマーク


携帯で見てもらう人には

重すぎて大変かもしれませんが




頑張ってください汗汗




Goaltending in FLOORBALL