Player card for Goalkeepers | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

『Men's WFC 2010』

プレーヤーリスト

が公開されていますパソコン



MENS WFC 2010




やっぱり私の場合

各国のゴールキーパーの「Player card」を

チェックしてしまいますメモ



私もそれなりの年齢でありますので

他国のゴールキーパーが

どのくらいの年齢なのか気になり...


見てみましたサーチ





■最年長■

Goaltending in FLOORBALL

Tomas Näsholm

Norway

14.11.1972



私の4つ上

かなり長いことプレーしているのでしょう

運良く

初戦で対戦するので

彼のプレーも目に焼き付けておかないと...です!!



そして

その下は



Goaltending in FLOORBALL
Henri Toivoniemi

Finland

10.08.1976



地元フィンランド

そして

前回大会のベストゴールキーパーですキラキラ

2大会連続で選出されていたはず・・・!?


以前


ヤンが

「このキーパーから得点した」と

メールにその時の画像を添付して

送って来てくれましたニコニコ





え~汗

そうです

このToivoniemi

私とタメでしたあせるあせる


これも何かの縁だと思うので

一緒に写真でも撮って来られたらなとカメラ




他のところは

もう若いキーパーばっかですえっ



私が

ノルウェーのTomasを目指すかどうかは・・・・・・スペードハート