10/17(日) 入れ替え戦&代表練習 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

さて
日曜日は朝から駿大に
行きました



『入れ替え戦』

$Goaltending in FLOORBALL



昨年の入れ替え戦と全くの同カード


ROVは悔しさを経験している分
準備はできている様子


しかし苦戦しましたね



ホープスも今期F1リーグでプレーしてきたという

「プライド」


を感じましたメラメラ

$Goaltending in FLOORBALL



BFはまだチームとして
まとまっていない…

せっかく掴んだチャンスでしたが

チーム力はFC道場のほうが上でしたクラッカー






そして

午後からは『代表練習』



女子(来年2月のアジア大会)のほうは

メンバーが20名

揃ったそうです


彼女たちもスタートを切りました!!






一方、男子…



いいチームになりつつありますキラキラ

階段をひとつずつ
上がっています
アップアップ


チームメイト
お互いが


ライバルである状況でも


ひとりひとりが


みんなのため
チームのために


プレーし、フォローし、向上し、、、



チームができあがっていっていると

感じていますニコニコ

$Goaltending in FLOORBALL
お疲れ@ローソン