送別激励会 その2 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!


Goaltending in FLOORBALL
30人ほど集まりました




調理してくれたメンバー


ありがとう!!!!


おいしかったですチョキ





この会の前に


『ダックス会』があったのですが


なかなかいい話し合いができたようですね




Jonへの


プレゼントとして

ダックスが作成した


「特製アルバム」


完成度は高い

かなりのできばえでした音譜





Goaltending in FLOORBALL

Jonは日本語が本当に

うまくなりましたアップ



調布の

そして日本の

一時代を築いた

プレーヤーとして

その名を残しましたねニコニコ




Goaltending in FLOORBALL
最後に

全員で


パチリッ



本当は

ちゃんと正面からキレイに

撮っている

カメラも

ありましたが



ななめから

無理矢理撮ってみましたあせる






Jon



貴重な時間


楽しい時間


をありがとう



またPSやろうねグッド!



Goaltending in FLOORBALL