昨日、今日と泊まりで富士に行ってきましたにひひ

土屋TRD号と孝太郎号のテストですアップ


こいずみあいのブログ


雨で走れないかと思っていましたが、なんとかドライでテスト

することが出来ました!!


こいずみあいのブログ



良かったガーンあせる



今回、N2を富士で走らせるのは初めてなのでセッティングに

苦労しましたが、土屋さんも孝太郎も良いドライビングで

いい感じに仕上がって来ていると思いますあせ


こいずみあいのブログ


まだまだ課題は有りますが、2日間乗り越える事が

出来たので、本番が楽しみですニコニコ

帰ってじっくりデータチェックしますメモ


土屋様、ホットバージョン様ありがとうございました!!


こいずみあいのブログ




今宝塚に帰ってま~すにこっ


フォローしてね