• 09 May
    • NA660選手権

      行ってきましたー❗️セントラルへ朝からすごい軽自動車渋滞軽四レースの人気にびっくりドライバーは、久々の太一くんです。緊張感ゼロ~とか、言いながらもフリー走行終わった後は汗だくになってましたよー❗️フリー走行は、17位気合いだけでも、ダメでした予選は。。。先生方に教えていただき、ちと頭を使ってコースイン❗️ストレートエンドを見ててもなんだか他車よりブレーキランプが点くのが遅いあ。さっき、ブレーキ踏んだらあかんって言った。。。そーいう意味ぢゃなかったのになぁ。。。案の定タイムダウンの18位に💔だめぢゃん。。。決勝は❗️❗️楽しんだようで16位まで上がりました❤️暑い中皆さん、お疲れ様でした!藤山さんお写真ありがとうございます❤️また、必ずリベンジに行きたいと思います

      14
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 寒すぎる

      岡山国際サーキットマイスターカップでーすなんせ、寒いよー❗️ドライバーさんは、暖かそう❤️亜衣は暖房から離れられない😭もうすぐ予選です❗️太田くん頑張れー❗️

      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 今週は、

      岡山チャレンジカップと、86.BRZレースですー❤️お天気もつかなー❤️バキッてたビーターも、キレイになりました。ついでにこちらもマイスターカップに向けて準備です!ゴールデンウィークは、またまたレース三昧になりそうです❗️

      8
      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 雨降らないぞ。

      風邪ひいたにゃん💔って、ももちゃんじゃなくて、亜衣が風邪ひきさんでした。もう復活❗️鼻水は垂らしながら仕事してまーす‼️ラブリーマイカー入りした86で通勤してます。久しぶりノート86生活楽しんでますよー事故しないように、のんびり運転してます。直樹のガズー号も整備中です!間に合うかなー

      9
      テーマ:
  • 21 Mar
    • シビック❗️

      シビック仕上がりましたぁ♪ご興味ある方はご連絡ください~!いやはや、10年はうちにいたシビックちゃんです❤️よろしくお願い致します❗️

      11
      テーマ:
  • 17 Mar
    • お天気いいですねー❤️

      ポカポカ陽気ですねー眠くてたまりません保坂号は無事帰還タイムはまあまあだったので、まだまだ練習要です。みちおくんのハイエースは、無事に終わりましたあとは、水温チェックして納車です❗️ひろしくんのおねーさんのムーブちゃんはちょっとわがまま言うて長々と上がってます⭐️足回りが脱臼ちゅう。。。そうそう。クラブマンのシビック乗る方いませんか??今年はドライバーがまだ決まっていません。なかなか良い車ですよよろしくでーす。眠いけど頑張ってたまりに溜まった事務処理をしまぁす

      10
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 本日は。。。

      シビックの組み付けをしていまーす!長年大切に置いてた車をリフレッシュ❤️綺麗になりました。217ちゃんも、無事板金が終わり後は塗装とカッティングです。岡山組はせっせとセッティング頑張ってくれています。お天気いいし、洗車しまぁす❗️

      8
      テーマ:
  • 14 Mar
    • タントが入ってきたよ

      タントが一台お嫁にいって❤️また、タントが入ってきました❗️今度はシャンパンゴールド⭐️お安く販売しますよぉ❤️明日から岡山テストです!前回り修理してまーす❗️雨もやんだしもう、ひと頑張りです❗️

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ふむふむ。

      Facebookへのリンクがわかった!って、今更かしら???

      9
      2
      テーマ:
    • おや?

      86だらけの日々が続いてます❤️216ちゃんは、特任の準備でバタバタ😭ひろし号と、保坂号はリフレッシュ工事中❤️217ちゃんもお化粧直し❤️田中号は板金❤️全塗装❤️製作中❗️今日は、パテ研ぎ頑張りまーす❤️

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 気になるー

      またまた軽四がほしい時期がやってきました。 新しいことしたいなー!な気持ちがつくしのようににょきにょき♥ 日々の忙しさに負けないように頑張って製作予定です♪ 楽しみにしていてください★ 写真は今年のレース予定でーす!(^^)!

      8
      テーマ:
  • 24 Jun
    • さあ

      ウナギも食べたしラーメン食べたし牛タン食べたしアメリカに行って来ます((((;゚Д゚)))))))帰ってきたら、ジョイ耐谷口くん走行会(^_^)まだまだお問い合わせ、参加お待ちしてます(≧∇≦)qqtw9k29n@samba.ocn.ne.jpよろしくお願いしまーすんiPhoneからの投稿

      16
      15
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 追加

      info@cfai86.com走行会ご案内、お問い合わせはメールでも🆗ですっ(^∇^)iPhoneからの投稿

      4
      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • おひさしぶりです

      7月12日に備北ハイランドサーキットでニールレーシングさんが谷口信輝氏を迎えてドリフトグリップ走行会を行います(^ー^)ノニールレーシングさんは、当店カーファクトリー亜衣で86.BRZで参戦されてるい玉江さんの会社です。http://www.rakuten.ne.jp/gold/asr/時計やさんです。当日は、谷口さんからアドバイスを頂いたり、同乗走行なども予定しています!是非ともご参加ください(^ー^)ノエントリーフィは、10000円でお昼ご飯付きです!1日楽しく遊びましょう!受付は、カーファクトリー亜衣永井です。0797836264です.iPhoneからの投稿

      82
      テーマ:
  • 29 May
    • 富士スピードウェイ N2ハチロクテスト

      昨日、今日と泊まりで富士に行ってきました 土屋TRD号と孝太郎号のテストです 雨で走れないかと思っていましたが、なんとかドライでテスト することが出来ました 良かった 今回、N2を富士で走らせるのは初めてなのでセッティングに 苦労しましたが、土屋さんも孝太郎も良いドライビングで いい感じに仕上がって来ていると思います まだまだ課題は有りますが、2日間乗り越える事が 出来たので、本番が楽しみです 帰ってじっくりデータチェックします 土屋様、ホットバージョン様ありがとうございました 今宝塚に帰ってま~す

      10
      3
      テーマ:
    • ハワイ行ってきました~

      13日~1週間、バイクファクトリーきったん社長の結婚式で 宇和島の玉留さんと奥さんも一緒に 結婚式して、バーベキューして、火山行って、海行って、海亀見て、 ホノルル、ワイキキ行って沢山お買い物に、観光しました 海はきれいだし、ご飯も日本人向けのもたくさんあるから 何日でも居たいなァって思った また誰かハワイで結婚式してくれないかなぁ 同時に斎ちゃん&まゆちゃんはグアムで結婚式 いけなくてごめんね おめでとう 色々と案内してくれた玉留さん、ハワイ在住のベンさんありがとうございました またハワイに行くときは宜しくお願いします 良く遊んだ1週間でした

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 速すぎる・・・

      アメリカ行って・・・・・ 86にビックリして・・・ デカさに驚いて・・・・ 帰ってきたらS耐やって・・・ 雪降ってまたまたびっくりして NEWマシーン作って・・・・・ 気が付いたらもう五月になりますね。 週末はN1ロードスター耐久 備北もいって・・・・ 来月は13日から19日までハワイ・・・・・ その後N2富士テスト 六月はタイ・・・ うぬ。 日々前向きに頑張ります!

      1
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • お腹空いたのだ

      今日も一日あっという間でした(ーー;)エスタイの連絡や、段取り、鈴鹿の準備とバタバタ鈴鹿は、ピンクちゃんが撃沈したので、イエローくんが投入されました直樹は明日から。亜衣は土曜日から行きます来週は、月曜日からロサンゼルスに行ってます新型ハチロクのお勉強や、部品の調達などなど保護者のタマルさんも一緒なんで安心安心明日スキーキャンプから駿君も帰ってくるし頑張って準備しなきゃもっかいくらい蟹行きたかったなぁ

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 自分の世界って

      自分が一生懸命生きてる世界って(´・д・`)楽しかったり苦しかったり(=゜ω゜)ノ小さい小さい世界で(^_^)けど、誰かと共感できたり(*´д`*)苦しんだり切なかったり悲しかったり幸せだったりいろいろあってんな自分の世界が満帆でやっぱり情けなかったりもっとガンバレだったり総合プラスだったり総合マイナスだったりそれも自分だったりゴマより小さくなったりランクルより大きくなったりそれを感じたい亜衣だったりします(´・д・`)頑張ってちなみに病んでるんじゃなくてワクワクしすぎてきゃっな、だけでーーす!

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • スマホ?

      なむすでダーツお誕生日会をして、翌日から蟹翌日は、温泉寄ってかえってきました(^-^)スマホデビューです。docomoもありますよ。打ちにくくて、イライラする(; ̄ェ ̄)月末クラブマン(^-^)終ったらロサンゼルスです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いい加減準備しなきゃ(´0ノ`*)(´0ノ`*)

      1
      テーマ:

プロフィール

こいずみあい

性別:
女性
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
車大好きお買いもの大好き まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。