2013.3.2(土)@浅草ロック座5回目 3,000円客

いや~、赤西は凄いわ!

特に羽鳥景。

グラサンにカーキアーミーポリス姿が、なんであんなに似合うんだ・・・

沙羅、羽鳥、小室がキャップにロックンロール姿の中、一人だけあの格好!
それぞれが今公演一番のパフォーマンスを魅せた中で、赤西一人、反則的なカリスマを発揮してくれた。

ってか、赤西涼ってあんなにスタイルよかったっけ!
昨年観た正月浅草、、、、ayami時代のホッペちゃん人形姿はどこに行った?!

7景、フィナーレでも完全に真白を食っていた。
正直、赤西にトリはまだ早いだとか、なんで真白さんがトリじゃないんだとか思っていたが、撤回、はや撤回。
浅草で堂々トリ張れちゃいます!!!

また、中トリを務めた新人伊藤真理子。
器量、スタイル、色気よし。
既に大物感の片鱗あり。

MVP景は、羽鳥景。
羽鳥さんソロもポラ館と違って魅力爆発。

そして今回の沙羅さん、スタイリング、決めが斬新!!!
ニュー沙羅さん、かっこよさ満点だった。
MVPに挙げたいところだが、そこはトリの子といったところか。
よって、
MVP・・・赤西涼。

先の景でのオーラは仙葉級のものがあった。
惜しむべきはフィナで、もう少し爆発して欲しかった。
まぁ、そこは浅草なのでレビュープロデューサーの問題というべきか。
いずれにせよ今後に期待したい。

各景詳細、前座の居ざっく、追って記載。
取り急ぎまでに。

photo:04