2012.12.24(月)@SNAテケツ

雅が乗る。

大晦日、SNAカウントダウン興行
ストWikiさん及びSNAHP調べによると、
陣営はここまで決まっていた。

■1st
1.チームショー小澤マリア&水野美香
2.チームショーHIRO&黒崎優
3.木村彩
4.浜野蘭

■2nd
1.桃瀬れな(復帰)
2.広瀬あいみ
3.羽鳥かのん
4.「チームミニミニ」加瀬あゆむ&清水愛
5.雅麗華(特出)

■3rd
1.チームショー「PRECIOUS」灘ジュン&友坂麗
2.桜庭彩
3.チームショー西園寺瞳&かんな&鈴木茶織

■4th
1.チームショー雪見ほのか&小宮山せりな&音無舞華
2.聖京香
3.チームショー矢沢ようこ&沢尻心

■開演12:00
■入場料金 
  前売り券¥8,000-  当日券¥10,000-

高い。
純粋にストの料金を超えている。
前売券しかないような金額設定。
12月22日18時からの発売だったのだが、それに気付かず、翌々日17時過ぎに買いに行く
先ずは電話でチケに余裕があるかどうか確認。余裕有り。
テケツにて入手できたチケは画像の通り、スタッフの製作感満載のものだった。
そして、最大の関心事である整理番号は、66番

オイ、オイ、オイ、オイ、冗談じゃねぇぞ、コラァ!
身動きできねぇ立見決定じぇねぇか、コノ野郎!!
野球選手の背番号ちゃうぞ!


全く、オイラがどれだけSNA、及び新宿3館を愛してると思ってんだ。
毎度マナーよく、空気のように目立たず観劇してたオイラにこの仕打ちとは。今日も羽田からモノレールで来たというのに、まいったもんだよ。
こんなことなら、浅草でやってほしいものである。
ってか、どうして浅草でやらないのだろう。そのほうが冷静に考えると不思議だ。

香盤に目をやる。

1stから、小沢マリアと水野美香のチームショー。
プンラス決定だな、これは。
また、香盤を全体的に俯瞰すると、各回3~4景程度。これは、チームショー1景当りの時間が長いと考えられる。
つまり、それだけ各チームショーが濃厚ということになろうか。

2nd、1景、桃瀬れな復帰。
4景、子供親分とヒヨコ豚の「チームミニミニ」。・・・見るしかねぇだろ、コレは。
そして、5景特出、雅麗華!
脱ぎなしで2曲舞うらしい。
‘脱ぎなし’・・・ストリップながならそのほうがいいと思う。むしろ何故か脱いでほしくない。
2007年1月30日 浅草ロック座にて引退。
史上最高のストリッパーとも言われる元踊り子の舞いはやはり見てみたい。
若かりし頃、踊りの天才にてそのロリルックで、あまたのスト馬鹿を虜にしたそうだ。
華の雅に魅了されたスト馬鹿は、今回の出演をどう思うのだろうか。
余談ながら、当ブログに何度か登場したスポーツジムの会員さんで元ストファンの言
雅麗華が史上最高・・・?影山莉菜は、街を歩いていても振り返ってしまうくらいで、全てのAV、芸能人なども含めて1番だった。雅麗華はどこにでもいるような感じだった。今でてもなぁ・・・。」
むぅ・・・、そんなものなのだろうか・・・。
まぁ、それでも今回の興行の目玉のひとつであることには違いないだろう。

3rd、1景。「PRECIOUS」は最初の川崎5頭の衝撃からしてみると、正直見飽きた感が・・・。
まぁ、それほどまでに川崎でのステージが凄かったということだ。ジュンちゃんを見れる幸せ、これを味わおうと思う。
3景は、西園寺瞳さんが乗る。これは、ネコロボが見たかったなぁというのが正直なところか。

4th、これはもう矢沢ようこにつきるだろう。
今、行われている12結若松を見に行ったが、フィナーレでも沢尻さんとのやりとりはみられなかった。
どんなチームショーがおこなわれるのだろうか。


終演はいつになるのだろう。
カウントダウンはいつ行われるのだろう。
そして、フィナーレは・・・。
そう考えると手探り感ありありのイベントのような気がして、一抹の不安に襲われてしまわなくもない。
長丁場、、、元旦には東洋への遠征を考えてる自分にとっては、いささか心配だが、スト馬鹿として新年を劇場で迎えようと思う。
テケツの向こうの扉の先、ロカビリーの音楽が聴こえる12結SNA。
おいおい、誰のダンス中だ?!
階段では巻きのリセットを行うリボン師さん達。
後ろ髪をひかれながら、クリスマスイヴの街に出た。


↓ とりあえずGetした「Special Show」の前売券。どうなってしまうのか!!?
photo:01

↓ 歌舞伎の日高屋にて撮影。切符をひとまわり大きくしたような小さなサイズだ。
photo:02