先週の栗橋のガサ入れ、1回目の途中に入ったとかだけど、返金とかあったのだろうか?

まぁ、お客も幇助の罪で捕まるんだったら
「俺わ咲(さく)さんの身代わりになる!!!!」
とかなかったんだろうか?!

あと、普段はヘタなリボン師さんがリボンで攻撃し、察の肌や衣服を切り血まみれにさせたり、
タンバマンがタンバで撹乱したりね。
その間に踊り子さんが脱ぎから衣装になるという・・・。

あと考えられるのはあれだな。
客が「男なら天板ジャンケンで勝負せぇ!!!」とか前科を賭けた対MANを挑み
負けたマッポがマッパになって群舞を踊ってるんだよ。
A級小倉名物のスト野球拳との組み合わせだわな。
しまいには、カスタさんがその巡査か何かのチン○をカスタで掴み、アギャーーーーとか言わせてんの。
で、巡査が群舞をしてるとき、署長が来て逆に捕まり、少年院に行くというのがオチなんだな、これが。


・・・まぁ結局、目にわかる結果(数字等)が重視され、美とか芸術とか徳とか査定しにくいものは追いやられるという、
なんとも閉塞感に満ちた時代になったものです。
ストリップ万歳、ストリップフォーエバー
これを目指していくには、人はどのように行動すればいいんでしょうかw

↓その遠さ故、まだ1度しか行ったことがない栗橋のスタンプカード

photo:01


iPhoneからの投稿