スタッフ募集。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





marbleでは、
1~2名のスタッフを募集
したいと思っています。







スタッフ頭のクロちゃんも
そろそろ妊娠8ヶ月に入りますし
産休が目前ですので…








詳しい内容は後に続きますが、
先にこれだけ言わせてください!






「お金をがっつり稼ぎたい方は、
marbleではなく他のところの方が
いいですよ!」









他のスタッフとの助け合いで
marbleは営業しています。







忙しければ、毎日シフトに入るかも
しれませんし
ヒマなら、早く帰されてしまいます。








カフェがオシャレ‼
と、思われるかもしれませんが
「草むしり」も仕事です。






photo:01





photo:02









それでも、と思われる方がいらして
くれればご連絡ください。







時給:¥800(研修期間3か月間は¥750)

内容:ホール、厨房補助

時間:11時~14時くらい(残業あり)
週2~3回予定。
(土曜日出れる方、歓迎します)









marble(0828367771)まで
(11時~16時の間)
電話連絡のち、随時面接を行います。







接客が好きな方、ぜひ
お待ちしておりますキラキラ







さて、今日のスタッフ
リカちゃんが仕事終わりで
くつろいでいたら






photo:03



photo:04








スズメのピーコが
リカちゃんの背中のクボミで
一息ついていました…汗







トリ嫌いな方は、
marbleで働くのはキツイかも
しれませんね…







動物好きな方、
お待ちしております音譜
よろしくお願い致します‼