8月のお花の教室。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今週の木曜日。
フラワーレッスンを終えた濱村先生に
お花をいただきましたキラキラ






photo:08









今回のフラワーレッスンのテーマ
「ハワイアンレイ」を作った際の
余りらしいのですが…






photo:09







かわいいですね~ラブラブ!
センスが良いです!








今回のフラワーレッスンの様子の写真
を先生にいただいてみましたら







photo:03





photo:04





photo:05









たくさんのお花を使って
作られるんですね黄色い花







イベントが行なわれている2Fでは
楽しそうな笑い声がずっと聞こえて
きていましたラブラブ







完成の写真がこちら!






photo:06





photo:07









気分はもう、ハワイへラブラブ!







お洋服の色にもあっていて、
綺麗にできましたね~虹








生徒の皆さん、お疲れ様でした!









さて、来月8月のフラワーレッスンの
テーマは…







「葉っぱもお花もグリーンだらけの
ミニブーケ」だそうです!
いいなあ~‼









玄関や、食卓など
少し小さな花瓶に飾って、








その後も綺麗にドライになってくれるようなシンプルなグリーンブーケを
作るそうです!







イメージ写真や情報は、また後ほど
こちらに届き次第アップ致しますね!








それまで待てないって方は…
連休明けの火曜日の11時ー16時までに
marbleまでご連絡ください‼










生花で作製し その後もずっとドライで
飾れるなんて いいですよねラブラブ









フラワーレッスンの参加費は¥2500
(単発なら¥2800)です。









この機会に、気になる方は
参加されてみてくださいね!









皆様のご参加を、
お待ちしております音譜