少食。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





昨日のまかないは
「marbleのトマトカレー」





photo:01








実はこの日は
ごはんがあまり余らなくて…
(かき集めてお茶碗1杯分)






どうしよう…
と思っていたら、
この日のスタッフゆかりさんが






「大丈夫よ!
リカちゃんじゃないんだから」







そうだった。
この日はゆかりさんとさよちゃん…
(大食いリカちゃんお休み)








marbleの2大少食チームだった!







バナナ1本で
お腹いっぱいになるという
摩訶不思議な人達キラキラ







リカちゃんいわく。
「バナナは飲みもの」なのに…








人間って、
不思議なものですね…
(どこかで聴いたフレーズ汗)








私はリカちゃんタイプですが
(*リカ様の足元にも及びません)








さすがに、足りないだろうよ…
と、から揚げをトッピング!






photo:02









なんとか、なりましたキラキラ







ふーっあせるそれにしても
今日リカちゃん入ってなくて
よかった~!







このくらいの量では
餓死させてしまうところでした…ドクロ











さて、明日は
marble定休日です。








また、来週からも
よろしくお願い致しますねラブラブ!