こども撮影イベント。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





来週の土曜日。marble2Fで
「こども&かぞくの撮影イベント」
が行なわれます。







主催は、
フォトグラファーのAkikoさんキラキラ





photo:01








自分の好きなテーマで
(子どもと大人、子どもだけ、子どもとおばあちゃんなど)
撮影してもらえるのです!







しかも、今回は
新作フォトグッズ発表会の限定価格
として






参加料が¥1500ぽっちなのですラブラブ!
(通常¥3000)








安すぎて、逆に大丈夫⁈
と思われるかもしれませんが、
そこはご心配なく!







前回イベント案内で
「フラワーレッスン」をアップした際
Akikoさんの写真を使わせて
いただきました。







女性らしい、
柔らかい写真です。







そちらで、ご確認いただくと
「ああ、大丈夫」と
納得していただけると思いますキラキラ







今回、AkikoさんがFacebookで
告知をされたところ反響が大きく







残りの枠が僅かしか
もう残っていないそうです。
(全9組様中、残り2枠)








気になる方は、
悩むヒマなくお申し込みください!
急げ~走る人







詳細はブログトップかmarbleHPに
アップしてありますので
チェックしてみてくださいね。







このイベントは、
来週の土曜日(7/19)です。







お時間が許す方はぜひ、
参加してみてくださいね。








よろしくお願い致しますラブラブ