●起業で輝く未来の姿はすでにあなたの中にある | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

こんばんは。

 

ボス女神のミカです(^^♪

 

===============

 

今日の幸運女神のレシピ

 

【観る】未来が観える?

===============

 

今日は「初期起業継続コンサルセッション」

 

のお仕事で出かけていました。

 

初めましての受講生さんとの対面は

 

ほんと、ワクワクします!

 

スカイプやLINEでお話しはしているのですが

 

実際にお会いすると、

 

お互いにエネルギーが感じられて

 

本当の意味での交流、セッションになります。

 

受講生さんの雰囲気、ものごしなどから

 

その人の行く道というか

 

将来の輝き、みたいなキラリと光る未来の姿が

 

ミカは感じ取ることができるんです!

 

これって、ミカにとったら、ごくごく

 

【当たり前】なことなんです(^^♪

 

その人が輝く未来の姿、仕事でイキイキ自分らしく

 

成功している姿、行く道が分かるの。

 

なぜなら、受講生さんのもともと持っている魅力、個性、

 

大切にしている価値観をお聞きしたり、

 

言葉や紙に書いて明確にしていただくことで

 

その方の資質、リソースを明らかにしているからなんです。

 

その中にミカが14年間ずっとお仕事として行っている

 

似合う色診断、個性診断や

 

ファッション、メイクスタイリング

 

入っていますよ。

 

外見も大切な資質、リソースですからね^^

 

・楽しく、好きなことで起業したい

 

・自分らしくお仕事をして収入を得たい

 

そうした願いを持っている誰もが

 

輝くお仕事の未来の姿、イキイキお仕事できる自分像を

 

すでに持っているんです。

 

ただ、自分自身ではそこに

 

なかなか気づけないでいます。

 

そして他の人と比較してしまい

 

自信を失っていたり

 

自分には能力がない、実績がないと

 

どんどんあきらめモードに入っていってしまうのです。

 

自分の未来の輝く姿、

 

イキイキ自分らしくお仕事で成功できる道

 

をイメージできないばかりに

 

ホントにもったいないです|д゜)

 

ミカは、起業系の受講生さんと実際にお逢いすると

 

イメージが自然と出てくる、見えるので

 

(不思議な力っていうわけではないけれど

 

お話ししているうちに、イメージができてきますよ)

 

目指すゴールが分かっていて、

 

あとは答え合わせをしていくだけ

 

そんなイメージなんです^^

 

浮かんだ未来のお姿やイメージ、行く道は

 

そこに執着はしません。

 

いくらでも変わるものなので、ね。

 

ご自分では気づかない

 

隠れた魅力や個性、輝く未来の姿のイメージ

 

成功スタイルを知ることは

 

起業ではとっても大切です。

 

ご自分にすでに持っているであろう資質を

 

開花させるだけ、なので

 

無理にならず、楽に、スピード感をもって

 

自分の起業スタイルを築けます。

 

花にたとえるならば

 

野菊のような方が

 

バラやカサブランカのようには

 

咲けないのです。

 

野菊は野菊の控えめな、それでいて

 

ホッとさせ安心感を与えること

 

人の心を和ませること

 

ができるのです。

 

その逆もしかり。

 

また、野菊がカサブランカでないからと

 

野菊を放棄したり、嘆いたりしませんよね。

 

お花はそのお花の魅力、個性で

 

イキイキと自分らしく咲き誇っているのです。

 

そこに優劣も、正悪もありませんね。

 

起業も人生も同じで、ご自分の魅力、個性で

 

十分に咲き誇れるものなのです。

 

未来の輝く姿、成功の道すじが観える、イメージできる

 

ご興味ある方はセッションや講座で

 

お逢いできたらいいですね(^_-)-☆

 

ワクワクしちゃいます。

 

この記事はお役に立てたでしょうか?
よろしければ応援お願いします こちらをクリックビックリマーク
下矢印

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

心のブロックを外す講座、セッション

 

ご希望の方はまた

 

メルマガでの

 

体験セッション募集をお待ちくださいね。

 

(こちらのブログではセッションは募集しておりません

 

下記メルマガへのご登録をお願いします^^)

 

無料でご登録いただける幸運レシピ

⇓⇓⇓