●セルフリセット体質になろう | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカです


いつもありがとうございます




今年もあとわずかですね~~~はやいなあ・・・


年々、あっというまに一年が過ぎていきますね




そうそう、ミカの濃い~~~メルマガもいかがですか?

↓↓↓

【あなたも変わる!見た目と心変身変心メルマガ】


PCの方⇒ http://merumo.ne.jp/00585244.html  からどうぞ


ケータイの方⇒ 00585244s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます




ミカの今年はまさに


"種まき”の年だったように思います


変身変心60日講座を立ち上げました!!


わたしがやりたかったことが少しづつではありますが


カタチになってきています~~~(嬉)


ありがたいですね





自営業をしてはや8年になるわたし・・・あ、年ばれますか・・・(笑)


一番気をつかっているのが





健康管理





身体だけではなくて


心身の健康管理で~~す




心と身体は一体ですよね


心と身体が元気ならなんでもできます~~ねっ



だから、身体と心をつねに健康に元気で保っていられる方法を


いつもいつも考えては実践しています




そのひとつが、今年ようやくカタチにできた


デトックス瞑想です





わたしはこのデトックス瞑想を約1年半ほど続けていま~す


その間、ほんと風邪ひとつひきません


ほんとのほんと!!




風邪っぽいなと感じたことも1、2回あるんです・・・正直なところ


でもそのときに、すぐに風邪っぽいなって感じられて


早めに対処できる心と身体になっているんです!!




気がついたときには寝込んでしまったり


倒れてしまったらもともこもないですもんね



早めに処置できるサインを見逃さない心身になるんです


これってすばらしいことですね


ありがとう^~~~わたしの心身!!(笑) (^$^::




今の時代、風邪を引いてもなるべく薬をのみたくないという人も増えてきました


わたしもなるべく薬にはたよらず、自己治癒を目指す一人ですあ


でも瞑想する前までは


どうしても自分だけではなおらなそう・・・ってときは


薬のんじゃってましたが・・・ね




しかし~~


デトックス瞑想をはじめてからというもの


薬を飲んだことがありません!!(自慢)


ひゃ~~~~すごいですね!!人間の身体って!!!


免疫力や自己治癒力


自己防衛力がちゃんと備わっているんですものね




問題は誰にでもきっと備わっているこれらの力が


ちゃんと発揮される状態にまで心身レベルになっているかってことだと思います


かつてのわたしは、食生活もダメダメ・・・でした(汗)


今は自炊しますが、かつては全然・・・(笑)


ほんとお恥ずかしながら・・・です、はい・・・(^^::::


食生活や生活のリズムも影響ありますよね




そういったことと併用してデトックス瞑想をしていただくと


すごく効果的だし心身の体質改善が早いと思いま~す



なるべくなら、お医者さんにたよらずに、自分で自分の心と身体を


コントロールできるようになりましょう


まさにセルフリセット!!できる心身になる


これだと思うんですよね





デトックス瞑想で


セルフリセット体質になりましょう(^^;;;;//




デトックス瞑想法をお伝えできるセミナーを用意しました


年内最後のセミナーですよ~~~


ぜひご興味ある方はコチラへ体験しにいらしてくださいね


デトックス瞑想テキスト付きです


お待ちしていますね~~~


↓↓↓

ミカのセミナーのお知らせ

デトックス瞑想をお教えいたします OK


『心の大そうじ デトックス瞑想セミナー』 


12月23(祝) 10時~12時30分  


清澄庭園にて(清澄白河駅徒歩4分)


参加費 6300円(税込) デトックス瞑想テキスト付き♪







ミカは女性の輝く人生をサポートしています!!

変身変心60日講座はこういう講座です アップ


↓↓↓


60日間の変身変心プログラムを終えるとこうなります!


●似合う色、ファッション、メイクがわかりまるで別人のように輝ける


●自分に似合うものが自分で選べるようになる


●心のモヤモヤがスッキリして毎日軽く過ごせる


●自分の感情を見つめられ、冷静に対処できるようになる


●人間関係がよくなる


●望む人生を引き寄せるようになる


●毎日ワクワクしていい気分でいられる


●健康になれる


●ストレスが感じられなくなる

                              など


↓↓↓

本当に望む人生を実現させたい方どうぞ
音譜 ラブラブ



ミカの通常セッションメニューはコチラ




ミカのブログがお役に立てば幸いです

1クリック応援お願いしますきゅんきゅん


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



生かして頂きありがとうございますドキドキ