●10月変身メイクレッスン受付中です! | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカです!!

今日もありがとうございます目




ミカの変身変心メイクレッスン9月も


ご好評いただきました!!

ありがとうございますラブラブ





お似合いのカラーでメイクの下地作りから


アイメイク、お似合いのリップカラー、チークまで

その場で分かりやすくお伝えしながら


実際にミカがメイクをする、お客様ご自身がする

メイクレッスンです長音記号1ドキドキ





1回だけではなかなか自分でできるところまで


いかないことが多いのであせる


90分づつを2回レッスンしますアップ


2回のレッスンを通して


確実に似合う色変身メイクを自分のものにできますキラキラグッド!


自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーで見た目と心が変身できる60日間プログラム講座



変身メイクレッスン


うれしいご感想いただいていますチョキ



================


(40代 女性)


ミカさま

本日はありがとうございました!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今まで思い込みで選んでいたメイク用品は
なんだったのだろう・・・
と思いました。

似合う肌色がわかると、なんとなくでも、あ、これだな!
見たいなのがわかってきました。

なんだか楽しいですね♪

メイクをするのも楽しくなってきました!

以前は・・メイクって難しい・・面倒(゜O゜;って思ってました(^^;

これをきっかけにステキになりたいです!




(40代 女性)


ミカさんへ

昨日は、
ありがとうございました。感謝・感謝です(*^^*)

お天気は、
雨でしたが、

素敵な時間を過ごすことが出来たことが、嬉しくってニコニコニコニコニコニコ

あの、メイクパレットアートを見ると…何故かワクワク♪

教えて下さい~
ベースの色番号を!
購入する時の目安に!
よろしくお願いします!!

目に見えない不思議な力に感謝します…

ありがとうございましたニコニコ



===========================================


メイクレッスンにいらしていただいたお客様音符

初めてお会いしたときと

2回目のレッスン終わりのときとラブラブ!まるで別人のよう!!


お顔の色もよくなりアップ

お似合いのメイクですごくお顔や雰囲気が明るくなりましたニコニコ

そしてなにより表情がキラキラしてキラキララブラブ!

コレッて内面からくる充足感アップアップ
をビンビン感じました!!

素晴らしいです長音記号1ニコニコ


変身変心は外見からと内面から両方変わるからの所以です長音記号1ラブラブ

これからも輝くしかないですねドキドキ!!

楽しみですニコニコ

ほんとうにありがとうございましたグッド!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




口紅【ミカの変身変心メイクレッスン】



似合う色でメイクすると、メイクが楽しくなります



>>>変身カラービフォーアフター事例1
>>>変身カラービフォーアフター事例2

>>>変身カラービフォアアフター事例3



90分×2回   12600円(税込)


市ヶ谷スタジオ

(お申し込みいただいた方のみに後ほどメールでお送りいたします)


>>開催日程はコチラ


メイク写真


変身変心メイクレッスンは10月は8名様募集ですラブラブ

秋の流行メイクも取り入れていきます目


変身メイクレッスンご希望の方は


>>コチラの開催日程 をご覧いただきアップ


宝石赤お申し込みフォームからどうぞ ニコニコ




お待ちしています


ありがとうございます音符