●このスタイルが一番輝く女性♪ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカです


今日もありがとうございます






昨年来から流行っている



ヒッピースタイル





今一番ヒッピーが似合う



アーティスト!!


間違いなく


この女性ヴォーカルだと思います









スーパーフライ





彼女はたぐいまれな歌声の


実力はもちろんバッチリなんですが


人気のヒミツには


このヒッピースタイルが彼女にお似合いなことも


ひとつの要素だと思います




わたしたち視聴者が見ていて


ご本人のキャラクターが生きて


歌のメッセージが伝わりやすいんですよね















ちなみにヴォーカル越智さんは



カラータイプは何でしょう??



(もちろん分析したことはないので

ミカの推測分析ですが・・・)



1春


2夏


3秋


4冬







いつものようによろしければ



予想をコメント欄へどうぞ~









スーパーフライ


どこまでもいってほしいと思います




最高!!



いつも涙がでそうになります



大好き☆



感謝します