うれしいご感想をいただきました☆ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです


本日も訪れてくださりうれしいです!



先日のN女子体育大学での講演後、続々とうれしい幸せな感想メールが


寄せられてきています


ほんとうにありがとうございます!!




話を聴いて、であえて、なにかひとつでも気付くことがあった


元気をもらえた


なにか勇気が出てきた


楽しくなった、ワクワクした


そういってもらえると


一番うれしいです!!




目の前の人を変えようとか、


なに影響力を与えたいとか



そういうことではなくて・・・



ご縁できた人ひとりひとりが


なにか、出会えたことで、話の中から小さなきっかけを


つかんでいただけたら・・・


変わっても変わらなくてもいい



なにかの気付きを得られたら・・・


すごく幸せな気持ちを感じてもらえたら


それですごくうれしいんです




共鳴しあう心と心



まさに、出会った方々は引き寄せあった人だから


なにか共鳴できるところ、響きあうことができるんですよね



女子大生、そして先生方の感想を載せさせていただきました

ありがとうございます




明日はいよいよ、盲目のTちゃんの最終回の授業です!!


感謝!!



+++++++++++++++


(4年 Mさん)


楽しかったです

やっぱり日女はいいですね

感謝の時間でした

全てマル○です


その言葉に救われました


感謝です


幸せな時間ありがとうございました



(3年 Kさん) 


おはようございます


昨日は講演
ありがとうございました!!!

私は『教員になりたいかわからない』

なんて涙してしまった冬カラーのKです。


2年前に大勢の前で
先生が講演してくれた中に、私もいました。

先生になにかビビっと
感じるものが自分の中でありました。

その時は先生がいきいきしていて、すごく素敵にみえて、憧れて………


でも正直 神様みたいに見えちゃって、すごく遠い存在に感じてしまいました。



今回のキャリアカフェの連絡がきた時、

いつもは流してしまうメールも吸い込まれるように見てました!!!!!!!!!

まさかまた会えるなんて

参加してみたら、参加人数は少ないし、
先生はこんなに近くにいるし、
先生の人生経験を聞いていたら当てはまっちゃうし、
最近ずっとモヤモヤしていたものが溢れてきて


あんなナミダの姿になってしまいました。


先生とあんなに近くにいれること、自分を見つめ直せたこと…………


昨日のあの時間で
自分の人生変わったんじゃないかと思いました。


感動。感動。感動。


長々とメール打ってしまいました


ちょっと図々しいと思いつつも…

これからもお世話になりたいです!!!!!!

ありがとうございました。


(3年 Yさん)

こんにちは
昨日、泣きました!Yです


昨日は、本当に、本当にありがとうございました。


自分を認めて、初めて人を許せる。

人に優しくなれる。本当にそれを実感しました。


癒してパワー与える仕事ってたくさんあるなぁ。って視野も広がりました


コップのお水が溢れるくらい、パワーがみなぎりました!!

これからも、よろしくお願いします。



(1年 Aさん)


こんにちは

私は昨日キャリアカフェで、

講話を聞かせて頂いた日女の1年生です

素敵なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました

私にとっては、考えさせられる事の多いお話でした

また、藤井先生の明るさや、笑顔に元気をもらいました

先生やSさんのお話を聞き、

私は、これから、styleに所属しようと考えています

そこで、またお世話になるかもしれませんので、

その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

ほんとにありがとうございました


(先生より)


藤井さま

ご丁寧なご連絡をありがとうございます。

研究室&キャリアカフェでは、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

エネルギッシュな藤井ワールド炸裂でしたね。

私も、藤井さんに出会えたことに感謝しています。


学生たちも、きっと自分を振り返る良い機会になったのでは。

自分の強みに気づき、自己肯定感をもてるようになるといいですね。

また機会がありましたら、是非話の続きをいたしましょう。

再会を楽しみにしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。




(先生より)


藤井ミカ先生

昨日は素晴らしいご講演をありがとうございました。

学生達があの場を離れられない気持ちが私にもよく分かりました。

とても感動的で、かつ、具体的で元気をいただけるお話でした。

私もたくさんのエネルギーをいただきました。ありがとうございます。

これからもいろいろと教えて下さい。

先生にこうやってお目にかかれて、ニチジョにいてよかったなぁと思います。
これからもこのご縁を大切にさせていただきたく存じます。

素晴らしい御講演をありがとうございました。


+++++++++++++++



感謝します!




目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』