今のままの自分でいいの? | 感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

写真を撮ってウツ解消!!
カフェブロガーからフォトセラピストへと転身。
自分だけの心地いいワークライフスタイルを実践中♡

福岡市内を中心にカフェ・ランチ・グルメ情報もお届け♪

写真撮ったり 教えたり、
カードリーディングしたり、
マルチに活動しとります。


今の現実は、自分が選んだもの。



この現実が、一番得してる。



「そんなことないっ‼︎」

と反対意見も出そうですが


残念ながら、

今の現実は自分にとって一番得してる状態です。



・不安から逃げることが出来る
・恥ずかしい思いをしない
・安心
・勇気出さなくていい
・怖い思いしなくていい
・何もしないのが一番安全


「このままじゃイヤだ」「変わりたい」

と言いながら、このままでいたいと思ってる。



今の状態がちょうどいいと思ってる。


{9C6880F5-BEF6-496D-99BF-EB8FDC49844D}


今の自分から変わりたいなら

自分がちょうどいいと思ってること

自分が信じていること を

変えよう。



少しずつでいいから変えていこう。




最初のステップは

小さくていいよ。


軽く投げる。




準備してから、出来るようになってから

じゃなくていい。



今のあなたで

出来ることから

出来そうなことから

やってみる。



失敗してもいいよ。



大丈夫。

大丈夫なので。

大丈夫だから。