ふわふわ触感のプレミアムパンケーキ【gram】福岡天神今泉店 | 感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

写真を撮ってウツ解消!!
カフェブロガーからフォトセラピストへと転身。
自分だけの心地いいワークライフスタイルを実践中♡

福岡市内を中心にカフェ・ランチ・グルメ情報もお届け♪

写真撮ったり 教えたり、
カードリーディングしたり、
マルチに活動しとります。

image
 
ふわふわ触感とぅーす!魅惑のスフレパンケーキが有名の
【 gram 】のプレミアムパンケーキを食べてきました~(*^^)v
 
 
たまたま店の前を通ったら、
「プレミアムパンケーキが焼きあがる30分前です~」と
呼び込んでおりまして、
 
ちょうどカフェを探していたので、
そのまま流れるように入りましたとさ~。
 
 
image
 
こーんなパンケーキならではの
写真を撮りたくなる可愛いパンケーキもLOVE
 
 
{5351CDF8-E04F-40E4-A383-8A3ABFE3945B}

写真セミナー後だったので、
写真欲高まってた参加者のおふたりとayaハート

 

{B67113C9-8143-4CB6-96DE-B2D4319AFD45}
 

夢中過ぎて、真剣です(笑)

 

 

 

image


プレミアムパンケーキをより美味しそうに撮るPointとぅーす!

 

「高さを強調して撮る」

 

アングルを低くして撮ると

パンケーキの厚みがしっかりと撮れますよ♥akn♥

 

是非SNSにアップしてみてくださいね笑う

 

 

 

 

{713A87FD-7BAF-4A13-9059-3E69F80DDB4F}

ふわふわっぷりを表現しようとしておりましたが、
意外とナイフささるのでした。
 
でもふわふわのとけるタイプ
スフレパンケーキでしたよ~~~♪
 
 
 
天神ビブレに出来た時にチェックしてましたが、
行けずじまいだったから、
プレミアムパンケーキもちょうど食べれてツイてたな~seiハート
 
 
プレミアムパンケーキの焼き上がりは
【11:00~ / 15:00~ / 18:00~】
各時間20食限定です。
 
 
別のパンケーキ頼んで、
写真撮っているうちにすぐに時間がくるので、
30分前くらいに入店してても、焼き上がりまで余裕で時間過ごせます。
 
 
入口から見ていた雰囲気よりも
店内に入ると明るくて広く感じます。
 
写真には撮ってなかったけど、
ソファも布張りなので、
パンケーキを待っても、ゆっくり語らっても疲れませんよ~。
 
 
うーん( ̄ー ̄;
ブログ書いてたらパンケーキ食べたくなってきたきゃぁ★汗
 

 

{ADFA38FB-5F8D-48E2-800F-1A0A20705F73}

【 gram 福岡天神今泉店】
 
Open : 11:00~21:00
不定休
福岡市中央区今泉1-13-29
092-753-6679



国体道路から今泉1丁目の信号を薬院方向へ
ちょうど立体駐車場の前辺りです。

 

 

【食べログ】gram 福岡天神今泉店

 

【Facebookページ】gram 福岡天神今泉店

 

サイト gram 公式HP