あけおめドラ(^∇^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

{D0F0B084-75F6-46B4-BBEB-BDC616CE84A0:01}

みんな あけおめドラ!!!!(^∇^)/

あけましてオメエエエでとうございます !!

お正月センティアはゆっくりできてるかな?
わたしはゆっくり空と山と海と深呼吸。
緑の中を歩いたり、波のそばまでいって海水をのんだり⭐
登山したくなりました。
不思議とね、土の上だとつまづかないの! 
コンクリートの上よりスマートに歩けるよ (^∇^)

しあわせい❤

昨年はパンドラコード パンドラコードエデンツアー
パンドラプロジェクトを通じて
福岡エデン 名古屋エデン 大阪エデン 東京エデン 仙台エデン 
はじめての五大都市で センティアに会いに行けました!
ほんとうに幸せいな一年でした!
カレイドイヴ主題歌「Pandora」発売記念エデンも、クリスマスニコ生も楽しかったね!
みんなと過ごした時間を胸に センティア、今年も一緒に駆け抜けますよ!!

昨年以上に、センティアの輪ホーリアの輪をひろげていきたいな!!

まずは、Ceui誕祭、カレイドイヴ発売!!
Ceui誕祭で発表するけど、春先にも「素敵なこと」があるから
楽しみにしていてね!!

いまお仕事チューのセンティアもいるのかな??
お疲れセンティア!

みんなみんな

あけおめ 
ことよろ 🎶

あなたにとって、光あふれる 笑顔の一年になりますように ❤