スペシャル発表◎^∇^◎ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

今日は なんの日? (゜∇゜)


ヒミツの発表日ですっドキドキ



ずっとずっと みんなに届ける ヒミツの準備をしていました☆

(今もですドキドキ


みんな 何かな~って 楽しみにしてくれてたと思うので

発表したいと思います!!!!!



なんと… なんとなんと!!!!


アルバムを 作りました \(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


しかも…しかも


未発表の新曲たちです!!!!!


なかには、小高さんと作ったものや

ずっとあたためていた

自分のオリジナル曲もありますドキドキ



自分の世界観を思い切り表現したものになっています!



自分の心にあるすべてを

魂を込めました。






発売日は 5月3日(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



そうドキドキ


あの日です!!!!!


First Eden~3つのファンタジー~

ライブの会場


赤坂Brizにて先行販売しますっ☆




みんな楽しみにしていてね(゜∇゜)



会場に来られないみんなにも、 必ず届けたい。


届けられるようにするから


信じて

楽しみにしていてね!!!!






びっくりしてくれたかな?(゜∇゜)

喜んでくれたかな?(゜∇゜)(゜∇゜)



Ceui


遅れてごめんね
から揚げ弁当と格闘してました(゜∀゜;ノ)ノ