St. Valentine's スペシャル“ヒロイン”ライブ!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんはドキドキCeuiです。


無事に本番を終えることができました。

お忙しい中、来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

みんなに直接歌を届けることができて、お話ができて
本当に幸せなひとときでした。

ああ、この方たちにわたしは支えられているんだなぁって
改めて感じました。

本当に、ありがとう…クローバー

大切な新曲もお届けできて、嬉しかったです。

そして、こちらのライブ企画でご一緒したベッキークルーエルさんは、

眩しいほどに とっても×100可愛いキュートな女の子でした目はーと 
お会いできて嬉しかったです馬虹 ありがとうございました!!


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


来られなかった方々も、応援してくださり、
どうもありがとうございます四つ葉

ライブが終わった後、事務所のスタッフさんと
お世話になったナムコのみなさんとみんなで打ち上げに行きましたクラッカー

打ち上げのお席で、笑顔でみんなが話している風景を見て、
なんて幸せで、なんてありがたいんだろうって思いました。

ナムコのみなさま、本当にどうもありがとうございました。 
ナムコのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!




来て下さったみなさま、たくさんのパワーを、優しさを、ありがとうございます。



すべて大切に受け止めて、明日から頑張りたいと思います。



頂いたお手紙やプレゼントもありがとうございます。
ひとつひとつ、大切にします。


 


ライブの途中で感極まってしまったのは、本当に反省です。
そんな未熟さも含め向き合って成長していきたいと思います。




本当に本当にありがとうございましたドキドキ
これからも宜しくお願い申し上げます!!

ここでお知らせですっ 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

HPがリニューアルしました!! 

とっても素敵に作って頂いて、本当にありがたいですラブ

ぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク




Ceui





追伸
更新が遅れてしまってごめんなさいリラックマシューはーと