Chococones | ケンタッキーってどこよ?

Chococones

今日たまたま行った「World Market」で、

あるモノを発見して狂喜乱舞した私。キャハハ

そのあるモノとはこれ↓↓↓


ケンタッキーってどこよ?-chococorn



アメリカ版「たけのこの里」たけのこのさと

その名も「Chococones」!!

日本版の「たけのこの里」を日本食材のスーパーで見かける度に

値段が若干高めのため、いつもスルーしてた。

それが「World Market」では2つで3ドル

今まで知らなかった自分が憎らしい。

「たけのこの里」→「Chococones」という絶妙なネーミング。

ちなみに「きのこの山」は「Chocorooms」。きのこのやま

私は「たけのこ派」なので「Chocoroom」の写真はありません。

「きのこの山」は上のチョコレート部分を食べちゃったら

下のクラッカー部分のみになって、一気に気持ちが冷めちゃうのでううっ...

私は小さな頃から「たけのこ派」。

旦那が「これはー? マッシュルームは買わないの-?」

と、しつこく聞いてきた。

2つセットならもう1種類は「きのこ」になると思っていたらしい。

ごめん。それはない。(・∀・)



ペタしてね