勇気凛々さんの大葉にんにく醤油で♪ | c'est si bon *** souffle's happy table ***

勇気凛々さんの大葉にんにく醤油で♪



こんにちは。





去年の9月、初めて一眼レフを手にしてすぐに撮った写真が


こちらでした♪





C'est si bon                       *** souffle's happy table ***




すべてが ういういしく 感じるのは私だけ?


何も考えずにただシャッターを押していたころの


なつかしい写真です。





これは勇気凛りんさんの人気レシピ 


大葉にんにく醤油で味付けした鶏の照り焼きです。


とても香りのよいこのたれは


冷蔵庫に常備しておくと便利ですよ♪


いろいろなお料理にアレンジできます。








レシピはこちらからどうぞ!


Cpicon 大葉にんにく醤油 by 勇気凛りん










久しぶりにお料理を作ってくださった方を


ご紹介します。



cumico★ さんが抹茶の塩サブレ★  を作ってくださいました♪


フラワーアレンジのお教室を開いている


cumicoさんのブログには


色とりどりのお花がたくさん。


お教室の生徒さんにもこのサブレを


お出ししていただいたと思うとうれしいです!


塩味が効いているせいか


味見するととまらなくなります・・・ね、cumicoさん( ´艸`)



ありがとうございました♪











そしてこちらはMie★ さんからのプレゼント。


テーブルの上にある大きなエビの天ぷら


見えますか?





アメーバピグ スナップショット




大晦日の早朝

温泉にでかける直前にPCを開けると・・・

思わぬ年越しそばのサプライズプレゼントに

大喜びの私でした。

思わずジャンプしてますね(笑)



Mieさん

いつもさりげない心遣い

本当にありがとう♪

むすこっちくんと一緒に楽しめるようなレシピ

ただ今考案中デスシェフ











今日も笑顔ですごせますように四つ葉







ポチリ、とクリックしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村





   


         ペタしてね