みなさんこんにちは。
大阪事務所の藤田です。

ゴールデンウィークも終わり、いつもの毎日が始まりました。
みなさんゴールデンウィークはどこかにいかれましたか?
私は、何も予定をたてていなかったので、
電車にのって京都へきてみました。

私が住んでいるところから京都は電車で20分。
大阪へも20分でちょうど真ん中に位置しています。

やはりゴールデンウィークということもあり、
京都はとんでもなく人が多かったです。

5月から京都の名物でもある鴨川添いの川床もオープンし
天気も良かった事から、多くの片が利用されていました。


夕方の鴨川+川床をパシャリ


川床




そして、事前に予約をしていた町屋のピザ屋でディナーを食べた後
ゴールデンウィーク感を出す為、ゲストハウスに宿泊。

入口


ピース



京都に来られた時はピースホステル京都に泊まるのがおすすめです。
ドミですが、一泊3000円くらいで、朝食も付いています。
一年に10回ほどはお邪魔していますが、それでもホテル2泊分の価格で10泊できます。


京都はバックパッカーも多いことから東京のつぎにホステルが多いです。
最近はとてもおしゃれなホステルが多いので、京都へ観光にこられるときは
ホステルはいかがですか?


おわり