アップが遅くなりました!

 

先週行われた「サイクルフェスタ桜島」

 

第1ステージ「タイムトライアル」は,スピコンを出場させ入賞を狙い,何とか年代別3位。

 

第2ステージ「ヒルクライム」は,前半ゴリゴリ行ったものの,後半失速し,年代別10位。

 

課題も見えましたが,収穫もあった大会でした。

 

TTでは,ばっちりワンピースのチームウエアできめていたものの,ネックウォーマーを外すのを忘れていたことに,走り終わったあとに気づいて,なんともお粗末な感じでした。(笑)(^_^.)

(エアロが大事なのに…)

 

この大会では,パラボラのmidoさんやHさんと終始一緒に行動し,楽しく充実した時間を過ごせました!

 

たくさん写真も撮っていただいて…(ブログに使わさせてもらってます!ありがとうございます!)

 

また,大会の様子を撮影したPR動画の中でも,TTのスタートの様子がばっちり,かっこよく(?)出ていて,うれしかったです!

 


そして,昨日の3/5(日)には,チームの監督Wさんと熊本へ,「チームアテンダント講習会」

へ行ってきました。

 

今後実業団関連のレースに出場するために必要な資格となるので…

 

3時間かけて車で行きました。

 

改めて「競技規則集」について学ぶ機会があり,とても勉強になりました!

 

さあ,今シーズンはいくつのレースに出場できるかな!?

 

時間を見つけて参加しよう!(^_^.) 自分の力を試すという意味でも!