レッチリライブ (Red Hot Chili Peppers) in バンクーバー | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。

 
カナダ バンクーバーで
レッチリのライブがあると聞いていたので
 
まじかあ〜ベルベルベル
とは思ったのですが
 
仕事を休むわけにはいかないし・・・
とは思いつつも
こんなチャンスはないと思い
 
チケット販売当日
仕事から帰って来てホームページをチェキると
チケットはすでにSOLD OUT
 
ガーン笑い泣き
 
どうやら販売て
5時間ほどで完売したそうです。
 
確かに😅
 
世界TOPの中でもレジェンド級の人たちのライブとなれば
その日に買えばいいでは遅すぎるんですよね( ̄□ ̄;)!!
 
Red Hot Chili Peppers
 
 
カナダでいろんな人たちのイベントやライブ写真を撮っていましたが
有名になればなるほど確かにチケットの完売が早いんですよね。
 
ちなみに2015年
 
オーストラリアで人気があり
カナダでも人気になったオーストラリアバンド
Sticky Fingers
ウィスラーでライブをしたことがありましたが
 
バンドのホームページでライブ情報が公開されると
お店が宣伝する前にチケットは完売してしまったんですよね。
 
Sticky Fingers 
ウィスラーライブの様子はコチラです。
 
 
この日ははじめて
チケットを早く買っておけばよかった。
な〜んて人たちの気持ちを感じさせられたのでした。
 
トホホホホ🙈
 
チーン
 
今日の日も心から感謝して。