昨日は、仲良しブロガーさんのえりさん ちっちさん まゆちゃん

和菓子レッスン&ランチへ。音譜


(お名前をクリックするとみなさんのブログへ行けますよ)



 和菓子レッスン記事は→柿



 ランチの記事は→ナイフとフォーク




ランチの後、ちっちさんと「また会おうねパー」とバイバイして、

えりさん・まゆちゃん・私は有楽町交通会館へ。あし



有楽町交通会館は、各県の物産館がたくさん入っています。ラブラブ


まゆちゃんは秋田物産館でお買い物、

私は富山物産館でお買い物。がま口財布


そして、3人がテンションあがったのは、北海道物産館。あげ


北海道は美味しい物がたくさんあるので、

お店の中がかなり混んでましたよ。


えりさんオススメはコチラ

CERISIER~無添加パンと季節の和菓子教室~



私のオススメはコチラ

CERISIER~無添加パンと季節の和菓子教室~


交通会館でプチ旅行の気分。嬉しい



そして、えりさんに「銀座に来たらコレってオススメある?」と聞かれ、

銀座三越のGIOTTOへ御案内。あし


ケーキも焼き菓子もとっても美味しく、私のお気に入りのお店。えへ


クロワゼ マロン&ミルクを買いました。ラブラブ


CERISIER~無添加パンと季節の和菓子教室~


買い物しながらも、おしゃべりに夢中。友達



おしゃべりしながらエスカレーターに乗ったら、

後ろから店員さんが「お客様~あせる」と紙袋を持って走って来ました。走る人


きゃ~ビックリマークお菓子受け取ってなかった~目



とっても恥ずかしかったです。あせる




レッスン、ランチ、お買い物。

とっても楽しい1日でした。音譜



えりさんちっちさんまゆちゃん、楽しい時間をありがとう。らぶ②





無添加パンと季節の和菓子教室桜 CERISIER





ペタしてね 読者登録してね