ホワイトデーのお返しに。。と

姉夫婦からチョコレートや紅茶

姪っ子からの手紙と人気の美容液をもらいましたまぢうれしー


チェリオのひとりごと-DSC_3721.JPG

姪っ子の絵も年々上手になっていて感動~

だんだん、目鼻口が分かるようになってきたよ、ありがとう

その中で気になったのがお皿キラキラ


チェリオのひとりごと-shot_1363487146055.jpg

夫婦のイニシャルが入っていて

色違いで上品なデザイン・・めちゃくちゃかわいいWハート


姉は器用なので

もしかして作ったかなぁ!?と思い聞いてみると・・やはり

「ポーセラーツだから貼っただけで あっという間にできたよ~

ちょっとずれちゃってるけどごめんね~」

と。。目


やっぱりそうかひらめき電球

私からしたらぜんぜんずれてもないし

模様の出方が2枚とも同じで市販かと思ったぱちぱち

むしろややこしいからもっと下手に作ってくれてよかったのに(笑)


姉が習っている先生

ブログでたまに見ているけど

センスがとてもよくて私も作りたい作品ばかり・・キラ2

今度実家に帰ったら一緒に通わせもらいたいなぁ~


手作りプレゼントを贈れる人になりたいものです好

ちゃおちゃん、いつもどうもありがとう



ホワイトデー・・私なんて

お返しに作ったチョコチップシフォンが

チョコチップ沈んでしまって

ブツブツの化け物みたいになっちゃったのに・・涙


チェリオのひとりごと-DSC_3743.JPG

チェリオのひとりごと-DSC_3744.JPG


チェリオのひとりごと-DSC_3717.JPG

今年もホワイトデーにいっぱいお返しをもらいました

会社の先輩後輩、お父さん、旦那様

美味しいもの、かわいいものをありがとうございました~~マカロン3