バリ島ウブドで運気アップのアイテムはこれ!!きゃぁ~ほんまにえ~ことがあったんです | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


いつだったかなぁ~
マニキュアをして貰いに「NSB」に入りました

日本にいるときは、仕事上マニキュアが出来なくて

綺麗な爪をしてる人を見るたびに

いいなぁ~って羨ましかったんです

※そんな人はお金持ちが多かったなぁ~





今回はマニキュアだけ

ベース・マニキュア・コーティングをして

10本でRp75,000(639円)




マニキュアは「OPI」というブランドで

かなり質が良いそうです

いつか私もベースとコーティングを買って

自分でしようと思います



最初、爪を見てやすりで手入れ
わぁ~何かいい気分やね~




写真を撮ってくれるっていうので
笑ったら、かなり変顔




すぐに終わって乾燥して終了


マニキュア風水を知ってて
お出かけする時に、たまにしてたのですが

先日、久しぶりにマニキュアをして
お出かけしたら、自分でも未だに不思議なのですが
朝から晩まで良いことが続き

☆新しいお友達も4人も出来て
☆そのうちのお二人が今度我が家に遊びに来ます
☆コーヒー屋さんで先日あるところでお会いした男性に
 偶然に会い、初めてバリ島に来られた娘さんにも会えました
☆ミンネからのオーダーで1人のお客様からたくさん頂きました
☆夜、お友達からオーダーを頂きました

一日に、これだけ良いことが起きると

流石に

これだー!
マニキュアだ!って思いました(*^-^*)



まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
今日は、お花を編みました

予定ではヘアゴムにしようと思っています

このお花を編むのに半日かかりました
出来上がりのお花に
スワロフスキーやクルミボタンを
使おうと思います

明日はピンクのお花を編む予定です
  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/