バリ島サンバルマタ&BONGOT いやぁ~辛い | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



以前に HOT MAMA SAMBAL

紹介したと思うのですが

今回はサンバルマタを買ってみました



それが、めっちゃ!チャベが入ってて
辛いのなんのって・・・・・

ヒーハーですわ
※ブラックマヨネーズを思いだした



SAMBAL BONGOT

ジンジャーが入ってチャベの細かく切ってるので
辛いけど、美味しい(*^-^*)

ごはんがすすむ君ですよ
おかずが無い時に重宝してます

お土産におススメ(*^-^*)


SAMBAL MATA OSENG

レモングラスが入って、香りが良くて

めっちゃ!辛い

うぅぅ~辛いです

チャベが大きいのなんのって・・・美味しいけど辛い

まだまだバリ島の辛いのに慣れないんだー(@_@;)

まだこれより辛いのがあったけど
今は無理ッス(*^^)


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
これは何でしょう

ドクロが・・・・

  



バリ島ってレントゲンを撮ったら
持って帰るんですね~

どうせ使わないから型紙に使いました(*^^)v




この作品、同じ大きさの布が4枚いるので
結構生地を使いました

いつ出来上がるかな?~




家のプティ(愛称プ~)はご飯を作ってるとき
必ず寝て作る所をじーっと見てます

意味わからん・・・・・なんでやろう


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/