酵素発酵ちゅう♪ | 横浜・産後の不眠・頭痛を改善!快眠アロマヘッドマッサージ

横浜・産後の不眠・頭痛を改善!快眠アロマヘッドマッサージ

産後や子育て中の不眠・頭痛&眼精疲労の改善、質の良い眠りを取戻し快眠へ導くアロマヘッドセラピー&レインドロップサロン



先日の、酵素ファスティングに引き続き


マイブームになっている酵素



ついに、自分でもやってみることにしました~ニコニコ



・・・といっても、下準備はすべて


師匠のたえちんなんですけどねあせる



タイミングよく、


野草酵素の会 が開催されており


お願いしました♪









この中には、



せり

クレソン

ふき

たんぽぽ

ヒメジョオン

ユキノシタ

シダ

スギナ

クマザサ

どくだみ

よもぎ

ふじ

あずきな

いたどり

セイタカアワデチソウ



などが入っています。



春~初夏の野草だけあって


季節通しても



ナンバーワンの効能らしいです!!





今、2日目で一週間くらい1日2回混ぜます。


やはりそういう手間が大事なんでしょうね~♪




どんな酵素が出来上がるのかな??


とても楽しみビックリマーク






たえちんの酵素教室



来月には


青梅ミックス酵素の会


が予定されてます!


6月14日、15日、16日、18日


の予定とのこと。


ちなみに私は15日に参加しま~す(^∇^)


ぜひご一緒しましょう♪




青梅ミックスの酵素はとても読みやすく


人気ナンバーワンとか。。。


興味のある方、


お早めに問い合わせてみてくださいね!








本日もお読み頂き、ありがとうございました^^




ceres*tears

千葉美幸