昨夜のUstreamで何を配信したかというと… | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

リアルタイムで聴いていた人の数がわからない設定で配信を始めたので、まぁ反応をくれた方を入れて四名ほどでUstream配信をしました。

今回はあとできくことができるように録画してアーカイブに入れてみました

過去のライブの上の方を選ぶと、約1時間酔っぱらいの駄話を聴けます(笑

でね…

極右とか極左とか、原理主義者だとか言われている私ですが…

「中庸」ということを心がけて生きていますので…心外です

ましてや体長が二メートルを越え体重が100Kgを越える風体を想像されているようですが

そんなに大きくはありません


さてさて、昨晩話した内容は

「未来のミュージアム」に文句をつける奴は殴りたい! とか

「だいじょばない」は本当にだいじょばなかったことがわからん奴は蹴る!とか

そういった不穏当な配信ではなかったはずです(笑


そして、PTA5周年記念の1時間分だけの配信を観て

あの時の、のっちの発言について研究?

あるいは代々木での双眼鏡話

そして、あるところの配信で無視された(笑、google Perfume MYColorについて話しました


でね、未来のミュージアムのPVで

アンドロイドが作れて時空を越えるテクノロジーを持っている人の「足りないもの」って

それは、最後の写真にが表している 冒険 あるいは 困難

それを一緒に乗り切る仲間 ってことだよ明智くん

ってな話をしたんですよ

来週の土曜日23時半も配信します~