Blue × Blue フェア !!! | ★erg* イオンモール茨木店★

★erg* イオンモール茨木店★

erg* イオンモール茨木店

営業時間⇒9:00~22:00

オリジナルレディースブランド[erg*・CEPO]のお洋服を取り扱っております(^^)

皆様、こんばんわくまハート


明日から三連休ですね~きゃー

私は、明日はお世話になった先輩の結婚式に行く予定ですキラきゅんっ

天気も良さそうで、すごく楽しみです(´∀`o)♪


皆様も、どこかお出掛けに行かれますかはてなマーク

cepo 茨木店も、今日からお買い得なフェアを行ってるので、ぜひ遊びに来てくださいぺこてへ


『Blue×Blue フェア』

デニムアイテム+1アイテム(合計7000円以上)お買い上げで、cepoオリジナルのトートバックをプレゼントさせて頂きますキラきゅんっ

数量限定の為、先着順とさせて頂きます泣



店内のデニムアイテムは、どれでも対象ですきらきら

今日は、この秋オススメのデニムアイテムを御紹介させて頂きますラブ


デニム ガウチョパンツ
5985円 (Mサイズ)





デニム クロップドパンツ
6930円 (S~Lサイズ)





デニム バギー
5985円 (S・Mサイズ)




お店には、もっとたくさんデニムのアイテムが入ってきていますしゃきーん


しかも、9/13(金)~16(月)までの4日間きらきら

イオンクレジットでお支払をしていただくと“10%OFF”になりますくまハート

連休中は、とってもお買い得ですウインク

ぜひぜひ、遊びに来てくださいにこおんぷ