先着順でプレゼント(σ≧▽≦)σ | ★erg* イオンモール茨木店★

★erg* イオンモール茨木店★

erg* イオンモール茨木店

営業時間⇒9:00~22:00

オリジナルレディースブランド[erg*・CEPO]のお洋服を取り扱っております(^^)

皆様、おはようございま~すにこ晴れ


今日はセポファンの皆様に、素敵なお知らせがありますビックリ


そろそろかなぁ…キラキラと楽しみにしてくださるお客様がいらっしゃると、とっても嬉しいですクマハート

お待たせしました~アゲアゲ

きらきらCepo秋冬カタログきらきら、やっと出来上がりましたラブ


本日より、お買い上げ頂いたお客様にプレゼントさせて頂きます!!
(数量限定の為、先着順とさせて頂きます)


お先に拝見させて頂きましたRunningおんぷ

今年のカタログも、すごく可愛いかったですきゃー



それから、今週末は他にもお買い得情報がありますニコちゃん


9/6(金) ~ 8(日) 週末限定!!


セポパギンス (S~Lサイズ)

¥3990 →→→ きらきら¥2940きらきら



私は、モザイク柄を買いました矢印

ストレッチが効いてて、すごく履きやすかったですウインク

これから寒くなったら、ロングニットと合わせようかなぁと思ってますラブ目


カラーバリエーションも豊富音符






他にも、秋の新作商品が一部値下げになりましたくま

上の写真の白いチュニックもなっ・・・なんと!

¥3360 →→→ きらきら¥2940きらきら

になりましたラブ


昨日から、少し寒くなってきましたね泣

急に寒くなったので、私も着るものが…ガクリ

皆様も、そろそろ長袖が着たくなってきたりしませんか(´∀`o)はてなマーク

ニットのはおりやジャケットなど、少し生地の厚めな商品も入ってきていますぺこ


カタログプレゼントも行ってますので、ぜひこの機会に茨木店へ遊びに来てくださいハート

読んでくださっている皆様に、お会いできるのを楽しみにしていますきゃっ音符