こんばんは!
5月ももうすぐ終わりです~
きょうのわんこスタート(*^^*)

ナナちゃん。
{6D434C8E-0A35-4A32-803A-C52BB070819D}

人なつっこくて可愛いらしい
スタッフもメロメロのナナちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
自分からトリミングテーブルに乗ってくれたり
とってもお利口さんですおねがい


デールちゃん。

{E045B98A-9087-492A-9319-EDEC199319DF}
にっこりスマイルがとってもキュートなデールちゃん
もつれもほどけていつもとっても
サラサラです(*´▽`*)


りんちゃん。
ももちゃん。

{281F458B-6342-4EE1-9CB4-1B10D64C047F}

{2AD22D4E-7909-4F45-8221-279B17728DDA}
今日はオプションがいっぱいの
フルコースでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラベンダーの香りのマイクロバブルにシャンプー・トリートメントにとってもふんわりです爆笑
お口や肉球もバッチリケアしました


BRIOくん。

{BD855B37-329C-4E6D-BE01-DE1C013C9CE5}
今日もしっぽをフリフリ~
最後までご機嫌さんに
とってもお利口さんで頑張ってくれましたラブ


アズキくん。

{5AB71FCB-DC4E-4244-A1DE-43FA79C0182D}
ロングコートだったアズキくん
夏に向けて短~くスムースカットで
涼しげになりましたヾ(*´∀`*)ノ
見上げる表情がとっても可愛いです


はなちゃん。

{F693D4E3-7C6F-438C-9D9F-987D0CC265DE}
真っ白さらさらヘアーのはなちゃん
2つにくくって可愛らしいですね


ひよりちゃん。

{87DACEDB-099F-44D9-AE3F-96A997D6E5F4}
両手がなんとも可愛らしいひよりちゃん
スッキリサッパリしました


チョコタンちゃん。

{6E7B2158-FDAF-4747-B96D-6DD9AC05C192}
とってもお利口さんなチョコタンちゃん
おヒゲも切ってお顔周りも
スッキリしましたよ


まろんくん。

{A3EA3398-EAB7-41D8-BC10-8648CACEFD96}

{57CCC5F8-9845-488B-926D-CA274F79BCDB}

{9B6CCA27-FE6A-4967-B277-6235559BD312}
カワウソのようなまろんくん
いつものマイクロバブルにシルクパックを
プラスして保湿もバッチリ 


モコくん。

{8BCB2BBD-9D11-459A-8D41-1847B1337DC4}

{456F7B62-ECF7-4FAC-85EC-211C95147F7D}

{01987E7F-4D91-4A03-81DA-08F2B7196A12}
ホテルにお泊まりしていたモコくん
お迎えの前にシルクパックも堪能して
ピカピカです


もなかくん。

{50D7620E-6AB1-499C-9D7B-6234AF529A33}
キャリーの中でもシッポをブンブン振って
くれるもなかくん
苦手なこともありますが今日も頑張って
くれましたよ




ノエルちゃん。

とってもきれいなブラックキラキラ
とろーんなオメメも可愛いですラブラブ

シルクパックで紫外線対策ばっちりです太陽



くるみちゃん。

ペロリな舌がチャームポイント爆笑


まめこちゃん。

じっとこちらを見てくれるので、何枚でも撮れました爆笑




今日も元気いっぱい!人懐こくて可愛いですピンクハート



こはるちゃん。

おっとりな雰囲気にいつも癒されますピンクハート
お耳が素敵なこはるさん乙女のトキメキ



今日もご利用ありがとうございました。
明日もいい日になりますようにふんわりリボン