きょうのわんこ▽・ω・▽

テーマ:
こんばんは!
まだまだ梅雨で雨模様ですが
今日も元気いっぱいなわんこご紹介します(*´▽`*)

ラブくん。
ベルちゃん。
{5A4D13E8-7546-44C3-B73D-B8558B77AA36}

{EE4C616B-7A64-4D7E-A1EC-90B95F959250}
ご高齢犬なラブくんとベルちゃんですが
最後までとてもお利口さんに頑張ってくれます( ´﹀` )
ほわ~んとした雰囲気が可愛いらしいです


ちょこちゃん。
{AEE7742B-B34B-45C2-A442-A1A90E9961CC}
カメラ目線1発オッケー✨のちょこちゃんおねがい
まあるいお顔に短いお耳が
とってもキュートです(*^^*)


チョコくん。
{E2500A7A-198C-4A7D-A320-B7D07CA90B3B}
お久しぶりのチョコくん( ˆ࿀ˆ )
もっこもこ姿で可愛いお顔が埋もれていましたが
とってもスッキリ男前になりましたね


コーちゃん。
{CEC992FD-9C7C-4BED-9ED8-DCE542E064BE}
どんな作業もとってもお利口さんのコーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
抜け毛がボコボコたくさん抜けて
とってもサラサラになりました
 

ハナコちゃん。
{CD1FBD9D-56D1-4491-AF1F-FA12D2182F3D}
キャリーの中でお腹をごろ~んと見せてくれるハナコちゃん(*´▽`*)
いつものシャンプーコースとハミガキで
本日も全身ピカピカですラブ


ももちゃん。
{14CF211F-A06F-4293-B87D-40D8DAFE041F}
今日もマイクロバブルと歯磨きで綺麗をキープです


プティちゃん。
{855AC188-46EF-40D3-BF2A-AFD9F1363A1F}
サマーカットでスッキリしました
丸い口元が可愛いです


モカくん。
{0ED7196C-EF69-473B-A0C3-6887F46B1ED0}
ヨーキーらしいふんわりカットがとっても似合っていますとってもお利口さんなモカくんでした


プーちゃん。
{8DFEA8D7-E9EA-4381-AF6C-94726A8B7C71}
スッキリとカットして、可愛いお顔がハッキリしましたもつれも取れてサッパリしましたね


アイちゃん。
{0F455361-4EEF-4AC7-B96B-4A5684D290FA}
ツルツルカットのアイちゃん
お手入れもしやすいですね


むぅくん。
{6BF92239-9D68-417D-9345-F85ACE29544F}
短くなってサッパリしたむぅくん
トリミングもお利口さんです


ミミちゃん。
{6AE85972-77E9-4D4B-B455-DA2543C229FC}
もつれも取れてスッキリしたミミちゃん
クリクリのおめめも見えました


モカちゃん。
{39FCB930-527A-4D64-B7C7-A98DDE150753}
パピヨン×ポメラニアンのMIXで
可愛らしいモカちゃん
抜け毛も取れてサッパリです



以上、今日のわんこでした▽・エ・▽

明日もお楽しみに☆☆
AD