こんばんは花
トリマーの中島です(*゜▽゜ノノ゛☆
今日で新年を迎えて早1か月立ちますね
1か月があっという間に感じますハート汗
明日から2月と言うことでバレンタインなど
楽しい行事などもあります(`・ω・´)
2月も愛犬と楽しく過ごしましょトイプー

→今日のわんこチワワ」始まります!

担当猫用宮下


トイプーのカールくんハート
真ん丸なお顔ヾ(@°▽°@)ノ
そして真ん丸な口元にする為に
今頑張って伸ばしていますトイプー
青いバンダナがお似合いでカッコイイピースきらきら


チワワのツネキチくんハート
くりくりのお目目がとっても
素敵ですね(〃∇〃)目きらきら
今日もとってもお利口さんに出来ました音符

担当猫用中島


マルチーズのモモちゃんハート
本日がはじめまして犬Wハート
初めての場所でもとっても良い子で
頑張れました(*^o^*)
ふわふわでとってもかわいい~♪


ミニチュアダックスのノアくんハート
とっても人なつっこくて
尻尾をブンブン振ってくれますダックス音符
部分カットでお尻や首回りもスッキリ(^ε^)♪


柴犬のぽんずちゃんハート
今日も苦手なお風呂も
お利口さんに頑張ってくれました(≧▽≦)☆
抜け毛もたくさん抜けてサッパリ~ニコちゃん


マルチーズのジュリちゃんハート
今日もとってもスッキリして
真ん丸な小顔がかわいいです(///∇//)ハート
スペシャルトリートメントで
お肌もバッチリо(ж>▽<)y ☆

今日のわんこは以上ですシーズー④ハート
明日も色んな可愛いわんこが登場するので
是非チェックしてくださいZzz…(*´?`*)。o○