こんにちわ(´-┃スタッフのハセガワですキラキラ

かわいいかわいい新入生さんのご紹介ですキャハハ



まずはチワチワ&トイプーペア花とハート
トイプーちゃんの方が突進してくるので
撮影に苦労しましたダッシュ
チワチワもプーちゃんも元気いっぱい甘えん坊コンビです!



ねむーいねむぃ・・おねんねするー!なこちらはパパがチワワでママがプードルのMIXちゃんTokki_04
立ち耳のトイプーちゃんのような姿で小さくて甘えん坊ですぞう
同居人のヨーキーちゃんは一緒に遊んで欲しそうきゃぁ~



そして黒柴ちゃんとビションちゃんペア!
突進系女子の黒柴ちゃんがんばるこちらも撮影に苦労しました汗
ビションちゃんはおっとりさんでほえ~~っとしておりますWハート

ビションフリーゼといえば



こーんなアフロ犬になる犬種として有名ですよね
小さい時はマルチーズのような顔立ちですが
毛の感じは小さくてももっこもこなんですよわはは

おまけ



パピヨンとダックスのMIXちゃん
あまりに可愛い寝顔だったのでパシャッと1枚Wハート